おとめのはにかみ



Search form
スポンサー広告

◆おとめのはにかみ Information
Blogは不定期更新です。
サークル情報につきましては、下記サイトをご覧ください。


WEBサイト: http://hanicamii.tumblr.com/
Twitter: https://twitter.com/hanicamii

Category: None TB(0) CM(0)

僕ラブ13おつかれさまでした
2016年9月18日(日)開催の僕ラブ13、おつかれさまでした!

1Fの[浦32]おとめのはにかみ でサークル参加しておりました。
スペースにいらしてくださった皆様ありがとうございます(*^_^*)

今回はまた、最初のほうばたばたしてしまってすみませんでした…!
相変わらず荷物も爆発していてすみません…
そして、最初のほう100円のおつりが足りなくなってしまったので反省です…!
これは初めての経験でした…。次回以降改善します><

[Tシャツについて]
今回ですが、まず夏コミでなくなったTシャツと夏コミ本の再販を~~と思ったら
Tシャツの印刷所が夏の間に値上げしていたため価格変更+バッグつきで
頒布してました。そして余りのバッグを先着でも頒布しました><
LサイズのTシャツの一部は荷物量的にどうしても持ち込めなかったので
来月の沼津僕ラブでもTシャツはLサイズのみ持ち込みます!

[夏コミ新刊よしりこ本について]
こちら、会場+メロンさん通販でなくなってしまってたので再販しました!
(なお、奥付とかは変えてないのでまったく同じものです…)こちらは
自宅用に送付した分もあるので、次回のイベントにも持っていきます(*´v`*)

[差し入れについて]
今回も、ご挨拶まわりきれなかったりだったのですが
お相手してくださった皆様ありがとうございます(>_<)…!
あと差し入れなどなどもありがとうございます。
差し入れについて、本当お気持ちだけで十分嬉しいので、そして
フォロワーさんから一方的にもらうのは恐縮なのでどうぞお気遣いなくです…!
外袋から出したものとかは賞味期限がわからなかったりするので、
もしいただける場合は賞味期限が表記されてるとうれしいなと思います^^
でもでも本当にお気持ちだけで嬉しいのでお気遣いなくです…!!!

+++
[次回について]
ということで次回は、10月に沼津開催される僕ラブへ参加予定です!
11月は芸カ、12月は冬コミに参加予定です。
10月は…秋な曜ちゃん+よしまるちゃんなほのぼのしたお話を描きたいし
(↑ほのぼのしたお話がはたして描けるんですか…?)
11月の芸カは…スミレちゃんVS瀬名本(すみません)を出したいですし
12月の冬コミは、重めなよしまる+ルビィちゃんの百合本などなどを出したいです。

+++
そういえば、よく「絵柄と話のギャップが…」的な感想をいただくのですが(*^^*)
私としては違和感がなかったので(?)、ギャップがあるのか…と思っていたのですが
これは自分の絵柄のベースがコゲどんぼ先生から来てることが理由なのでは!?と
最近気づきました。(?)
コゲどんぼ先生はあんなに可愛くて華やかで萌ええな絵柄なのに、
[毒が効きすぎてるコメディ] or [コメディからの超絶鬱展開への暗転]が
特徴ですからね…! ぴたテンすきでしたね。

来月はめずらしく ブラックなギャグでもなければ重くもないお話を
描いてみたいなと思っています (*^^*)
同人 TB(0) CM(0)

C90夏コミありがとうございました!
前回の冬コミぶりのブログ更新です…笑

今年も夏コミが終わりましたね(*^^*)
8/12-13はIOEAブースでお手伝いさせていただき、
3日目の8/14(日)はサークル出展をしておりました。おつかれさまでした…!
今年は1-2日目は涼しくもあったりで、曇り空も多く、コミケにやさしい天候だった印象です♪

<1-2日目>
1-2日目のIOEAブースにお立ち寄りいただいた皆様ありがとうございます。
今回もまた通訳兼いろいろお手伝いをさせていただいてました!
今回はオリンピックもろもろの影響にて西館1Fアトリウム(エスカレーター下)での展開でしたが
とても多くの方にお立ち寄りいただけてうれしかったです(*^^*)

(2日目にお立ち寄りいただいた方は、時間帯によっては東や西で私のイラストが入った冊子を
 お受け取りの方もいるかもで…! とても豪華すぎる内容なので、お楽しみください…!)

<3日目>
そして3日目にサークルにお立ち寄りいただいたみなさま、ありがとうございました!><
今回は午前中に新刊セットが完売してました、列形成とかお釣り等でご迷惑をおかけしました汗
スタッフの方にも、前日搬入時からお声掛けいただき、お世話になりありがとうございました…><
買えなかった~という声をたくさんいただいたのですが、スペース配置的にすでに搬入が限界を
こえている感じなので汗、うちわなどのグッズをなくして本の数を増やす…とかだともう少し
楽になるかなとか、いろいろ考えてみます。

あとはTシャツが開始15分で売り切れてしまい、これは申し訳ないので僕ラブ13にて再販します…!
(実は印刷所が7月に値上げしてしまい、今再販すると原価が2000円をこえてしまう…ので少し工夫予定です)

本は、新刊2冊ともメロンブックス様にて委託をお願いしています。
よかったらよろしくお願いいたします(*´ヮ`*)
よしりこ本のほうは夏コミ翌日にすでに通販分がない感じでしたが、通販分と店舗分は別なので
お探しのかたは店舗を探してみてください…!
新刊は手元のぶんはすべて売り切れたので、今のところ書店分で最後となります。

***

改めまして、コミケでお会いしてくださったりお立ち寄りいただいた皆様ありがとうございました!
thumb-(1).pngthumb.png
(画像はいただいたものの一部です…!他にもいただいた本や、あと差し入れ系はうつってないですが、ありがたくいただきました)

前にも書きましたが、コミケは出展者としても1参加者としても1オタクとしても
本当に大好きなイベントで、今回も無事3日間を終えることができとてもうれしいです…!
これからも、自サークルの出展有無にかかわらず、コミケには3日間全部なにかしらで
フルコミットできたらいいな、していきたいなと思っています(*^^*)

そして今回も、小学校から大学、そして社会人になってからも、
それぞれの人生のフェーズで知り合えた方々とたくさん再会でき、それだけでなく
ネットで知り合った方ともいっぱい交流することができて、とてもしあわせな3日間でした!

次回の冬コミも楽しみです!
またラブライブで3日目に申込み中です♪

***

そして、次回のイベント参加は 9/18 僕らのラブライブ! となります。
年内は、9月の僕ラブと10月の僕ラブ(沼津)と11月の芸カ(アイカツオンリー)と
冬コミにサークル参加したいな~~と思っています。 よろしくお願いします!
同人 TB(0) CM(0)


前のページ  TOP  次のページ


